最近のスキンケア

アクアレーベルのお試し用の化粧水と乳液を使い始めました。涼しくなってきましたが、
乾燥することもなくしっとりとした使用感でお気に入りになりました。
香りもよくて癒されながら使っています。

しかし、5日間程使ったところで顎に白いニキビがいくつかできてしまいました。
他にスキンケアやメイク道具は特に変えてないのでアクアレーベルが悪いのかなと
思いましたが、食生活やストレスが関係あるのかもしれません。
とりあえず前の化粧水と乳液に戻して様子を見ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>