夏の疲れであごニキビ大量発生!(泣)

夏の間、日差しや汗やら冷房やらで痛めつけられたお肌…。夏の終わりにトラブルが
出てきてしまいました。それはあごニキビ。しかも結構いっぱい(泣)多分、
夏の疲れで胃もやられてるんだと思います。だからあごにできるんだろうけど、
それでも量が多くてしかも痛い…

全体的にくすみがちだし、夏は本当、私の肌には合わない季節です。
私は特に汗かきなので、代謝が良いのは良いことなんだろうけど、
あせをかいてそれをそのままにしておくから、こめかみとかにも小さなニキビが
できます。早く涼しくなってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>